【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
瀬戸内紀行 その1~大三島へ~
前から行きたかった大三島、遂に行ってきました。

plathome
FH010001.jpg
7時台の新幹線で西へ。

UMA
FH010004.jpg
福山からはバスですが、乗り場には謎のゆるキャラ(?)が

Ultraviolet
FH010005.jpg
バスはしまなみ街道を南へ。晴れ渡った海は紫外線も強いですね。
さて、普通なら大三島BSで降りるのですが…

I'm waiting for
FH010011.jpg
終点今治港から連絡船を待ちます。
だって、その方が旅気分がでるから。

signboard
FH010009.jpg
1時間半くらい、ぼーっと船待ちです。することがないのでフィルムの浪費・・・

vanity
FH010015.jpg
海から見上げる橋は立派です。大きいことが偉大な時代もありましたね。

freighter
FH010016.jpg
海は見下ろすよりも、目の高さで見るほうが好きです。
高いところに上らなくても、良い景色はあります。

vacant
FH010017.jpg
船はがらがら。日曜の昼下がりなんて、こんなもんでしょうね。

pier
FH010018.jpg
大三島の宮浦港。
付近を埋め立てて造成した桟橋だそうです。皮肉なことに、完成後すぐしまなみ街道が開通したとか。

approach
FH030021.jpg


荷物が増えると嫌なので、カメラは1台、レンズは1本のみです。
何を持っていこうかと悩みましたが、5cmのエルマーにしました。

~その2へ続きます。

Elmar 5cm/3,5
SOLARIS 100

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2010/05/18 02:26】 | Leitz Elmar | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瀬戸内紀行 その2~大三島宮の午後~ | ホーム | 長濱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/115-81634108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
