【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りの夜
加賀・山中温泉 こいこい祭りの夜

山中温泉最大のお祭り、こいこい祭り。
夜店が立ち並び、一時間にわたる輪踊りが行われます。
初秋の華やかな夜は、これから訪れる厳しい冬を乗りきるためかもしれません。
過ぎた夏への挽歌のようにも感じられます。

kikisy1.jpg  kikisy2.jpg
kikisy4.jpg  kikisy3.jpg
kikiyti.jpg  kikiasy.jpg

エルマー5cmでのノンフラッシュは、正直泣きそうです。
まぁ、もともとフラッシュは付けられませんが。。
絞り開放で1/20、手持ちの限界です。
ジュピターF2,8の整備が間に合っていれば、もう少し楽だったかも知れません。
F2以上の高速レンズが欲しいところです。
あ~、鈴カステラ買っときゃよかった 笑)

Leitz Elmar 5cm/3,5
Natura 1600

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/09/23 03:31】 | 歳時記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Il mare sereno ,il mare meridionale. | ホーム | 三国逍遥 ~その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/34-5cb0fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
