スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Il mare sereno ,il mare meridionale.
空港連絡港、津なぎさまち

水色の空、金色の日差し
北の海を見慣れた瞳には、眩い蒼
穏やかな、南の海

isfer.jpg
あの船に乗って遠くへ行きたい
Elmar9cm

ishta.jpg
忘れられたような旗
Elmar9cm

ishsya.jpg
異国のような空
構図ミスりました。。
Elmar5cm

ismdksk.jpg
ガラスの向こうの午後 
Elmar5cm

iskyki.jpg 
踊る雲の下で
・・・実はこの人、お弁当食べてました。。
Elmar9cm

E9FIKUS.jpg
Elmar 9cm(1937) with "FIKUS"&"VIOOH"
ソラリスの方がやはり好みの描写をしてくれました。


名古屋空港連絡港、津なぎさまち
この日は朝から紀伊長島方面に向かう予定でしたが、
ナビの案内に踊らされ、気が付けば名阪国道に 笑)
仕方がないのでそのまま東に向かい、伊勢湾に出ました。
名古屋や四日市に近い海ですが、意外にきれいで驚きました^^
うちのナビも買い替え時かな??


上2枚 Centuria 200 
下3枚 Soralis 200
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/09/25 03:03】 | 海と山と空 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋色の海 | ホーム | 祭りの夜>>
コメント
こんばんは~。

フィルムで撮るとこんなにもやさしいいろに仕上がるのですね。。
三重の海は鳥羽や松阪で撮りました。。
クラッセでも撮ったので、こんなやさしい仕上がりになってるとええなぁって思いました。
1枚目が好きです。
私はまたすぐにでも伊勢へ行きたいです。。
【2009/09/25 23:51】 URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> いつもコメントありがとうございます^ ^
>
> SoralisやCenturiaを使ってるので、淡い感じになってるかなって思います。
> フジなら400PROの色が近いかも知れませんね。。
> 鳥羽の海もきれいですね。
> もう少し南の志摩半島や英虞湾も良いところなので、一度行ってみて下さい^ ^
【2009/09/26 01:35】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/35-1b711f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
