スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神幸祭の日
10月11日は伏見一帯の氏神さま、御香宮さんの神幸祭でした。


gkgsmnw.jpg


gkgsndu.jpg


gkgss.jpg


gkgmksn.jpg


gkgsmsy.jpg


gkghtr.jpg


gkgkdi.jpg


Elmar 5cm
②のみ・・Fuji 業務用400
他   ・・Soaris 200

御香宮は観光マップからは外れていますが、
静かで気持ちの良いところです。
洛外ではかなり大きな神社でしょうね。
子どもの頃、よく連れて行ってもらったのを思い出します。

次回は、お神輿をUPしたいと思います。。
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/10/13 04:12】 | 歳時記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神幸祭りの日~その2 | ホーム | 京都学生祭典>>
コメント
こんばんは。

いつもあったかいコメをありがとうございます。今日はスペシャルデイではないのですが。。違う意味でおめでとうって言ってくださったのかな。。

私、お祭り大好きです。
今週は近くの神社がお祭りで神楽もあります。
PHOTO見てるだけで、わくわくするしお祭り行きたくなりますね♪
①は私はよく撮る被写体です。なぜか撮ってしまう。。
好きなんは②です。人もぎょうさんおって、屋台もあって。。。なんかいいなぁ。
京都にお住まいだったんですか?
京都は以前は毎年行ってましたが、去年からは人が多くて。。。
静かなとこを歩いてみたいです。。
【2009/10/14 18:51】 URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] | page top↑
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^
ブログ見て、てっきりスペシャルデイなんだと勘違いしました。。

お祭を見に行くのは好きなんですが、あんまり人が多いと避けてしまいます。。
神幸祭はちょうど良い賑わいで楽しめました。
もともと実家は京都なんですが、今は仕事で北陸にいます。
連休の度に帰ると、お上りさんの気分で逆に新鮮ですね。

これからの時期、観光客が増えますが、一歩はずれるとまだまだ静かなところもあります。
寒いですが、冬の京都も人が少なくてお勧めです。
冬の凛とした空気の中をぶらり歩き、体が冷えたら喫茶店というのも良いものです。

akiさんのお祭の写真、見せてくださいね。。
【2009/10/14 21:11】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/45-13f2d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
