スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神幸祭りの日~その2
御香宮神幸祭は夕方~宵にかけてクライマックスを迎えます。

①午後3時、境内が慌しくなってきました
gkgsnkn.jpg

②猿田彦行列が帰ってきました
gkgsthk.jpg

③続いて武者行列
gkgmsgrt.jpg

④5時、3基の神輿のうち、六地蔵の神輿が静かに帰ってきました
gkgomks1.jpg

⑤絞りF4…距離計合焦…シャッターを…コトンっ…
gkgomks2.jpg

⑥一枚撮ったら大急ぎでノブを巻き上げ…コトンっ…
gkgomks3.jpg

⑦再び二重像をあわせ、ノーファインダーで速射…コトンっ…
gkgomks4.jpg

⑧何だか疲れました 笑)
gkgyoi.jpg

Elmar 5cm
Fuji 業務用400

久しぶりに、お祭気分を堪能。。
近距離で見るお神輿は大迫力でした。
できれば3基全てを待ちたかったんですが、お腹が空いたので帰りました。。

それにしても、RFで動くものを撮るのは難しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/10/13 21:59】 | 歳時記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<intermezzo-街角スナップ | ホーム | 神幸祭の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/46-73c4509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
