スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
永平寺へ~その2
前回に引き続き永平寺です。
最近ネタ切れ気味。。

格子の向こう
eiheiji6.jpg

かすかな日差し
eiheiji7.jpg

内陣
eiheiji8.jpg

あたたかい誘惑
eiheiji9.jpg

↑の合焦部UPです。
kanban.jpg

いよいよ冬本番、晴れた日が少なくなってきました。
もっと光を入れて柔らかく表現したいのですが、
天気ばかりはどうしようもありません。。
光が弱いので、自然、高速のズマールに頼ることが多くなってしまいます。

しばらくモノクロに切り替えようかな…
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/12/07 00:52】 | Leitz Summar | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初雪のころ | ホーム | 永平寺へ>>
コメント
こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^)
柔らかくてとってもすてきな写真ですね。
alabiancaさんはフイルム写真を撮られるんでしょうか。
私はデジイチしか持っていないのですが、
こんな風に柔らかくて素敵な写真が撮れるようになりたいです。
ちょっと今、ブログは開店休業状態ですが(汗)
近々また復活する予定です。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
私のブログのコメント欄がまだ表示されない状態になっておりますので、
取り急ぎ、こちらにコメントさせていただきました。
また遊びにこさせてくださ~い(^^)
【2009/12/15 16:00】 URL | あや #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
こんばんは^^
風邪をひいて返事が遅くなってしまいました><
ブログの写真は、お察しの通りフィルムで撮ってます。。
昔のカメラ&レンズなので、独特の柔らかさと個性があるんですが、
毎度クセに振り回されています。。
ブログの更新、楽しみにしています。

腕を磨いて新しいのをUPしますので、またいらしてくださいね^^
【2009/12/16 22:53】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/66-b56e161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
