スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初雪のころ
本格的に寒くなってきましたね。
今年初めての雪を撮りたいところですが、体調崩して休養中><
ですので、去年撮った写真でお茶を濁しておきます。。

雪の窓
yukinomado.jpg

廃ホテルの風景
bench.jpg

SEMFLEX ST4,5
FUJI PRO 400

そういえば、最近二眼レフやってませんね。。
たまには持ち出さないとカビが生えそう・・・
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2009/12/16 17:38】 | 二眼レフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年末年始駅近景 | ホーム | 永平寺へ~その2>>
コメント
こんばんは、alabiancaさん♪

今日もめっちゃ寒かったです><
朝は雪が舞ってました~。そちらはけっこう積もってますか?
雨と同様、雪も大好きなのですが、なかなか撮りにいく機会がないです。去年は、ノーマルで雪を見にいって怖いめにあったので、今年はおとなしくしていようかなと。。
雪景色や雪が降ってるのをもてるのは、ホント好きなのです。あの静けさがいいのかなぁ。
このUPのお写真も『静』を感じて大好きです。
あったかいお部屋で雪をみるのもいいなぁ。
一度、お酒の露天風呂で雪景色みながら入ったことがあります。。ほろ酔い気分でよかったです(笑

体調はよくなりましたか?
私はよくなりました^^v
おたがいに健康に気をつけましょうね。。
【2009/12/19 22:30】 URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こんばんは☆
広島でも雪降ってたんですね。
北陸は…毎日雪です T T)
しばらくぶりに買い物に行こうかと思ったら、予想通り車が埋まってました。。
屋根に30cm、車の周囲に50cm><
スコップ持って発掘作業15分…
あったかいところで見てる分には良いのですが、実害を伴うから困ったものです。

今回は、去年二眼レフで撮ったものを載せました^^
二眼レフだと、四角い構図を意識するためか、普段より静物画的な写真になることが多いです。
じっくり撮る分には最高ですが、使い慣れたライカを持ち出すことが多くて、出番は少なくなる一方です。。
来年はちゃんと使ってあげないと、と思ってます。。

体調も戻ってきたし、来週から仕事、仕事☆
akiさんもまたカゼひかないようにしてくださいね^^
【2009/12/19 23:44】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/67-c6fca2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
