スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始駅近景
久々の更新となりました☆
いえ、決してサボっていた訳ではなく、・・・。。


おなじみ白い巨塔です。
tower evening
初日の出とともに、33本の京都タワーが、空に向けて打ち上げられました(ウソ)

ポルタの広場。
porta.jpg
灯篭なのでしょうか?みんな立ち寄って見ていました。。

京都駅烏丸口。
terminal col
ズマールらしく、合焦部が浮き上がりました。
このアングル、妙に好きなのです。

Summar 5cm/F2
KODAK EKTER 100

写真もあんまり良くないです。。
2日から仕事だったので、どこにも出かけられなくて。。。
陽光きらめく西国に行きたい><
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2010/01/04 02:07】 | Leitz Summar | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の寒さに | ホーム | 初雪のころ>>
コメント
おめでとうさんですぅ。

今年一番のりかな^^v

京都駅構内をゆっくり回ることなく、いつも走って移動です。。
灯篭もあったのですね~。
先日も行きましたが気付かなかったです。。
駅構内で一度撮影してたとき、人が多くいたせいもあって、拡声器で注意を受けて以来、
京都駅でカメラを出すことはなくなりました。。
クリスマスシーズンだから注意を受けても仕方ないのですが。。。ちょっと苦い思い出ある駅であります。。
私もラスト好きなアングルです。。

今年もalabiancaさんのお写真楽しみにしてますね。。
今年もよろしくです。。
寒いから体調を崩されませんように。。


【2010/01/04 22:19】 URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] | page top↑
今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます^^
久々upですぐにコメント頂くと、やる気が出てきます。

京都駅周辺は、よく見るとヘンなものがいっぱいあって、面白いのです。
注意を受けたことは・・ないですね。
ノンフラッシュだし(というか、付かない。。)、
ファインダー見ずに撮るから、気付かれないのかな?
カメラもあまり大きくないし、迫力もないですから(笑

akiさんはまだお休みですか?
今のうちに体調整えてくださいね^^
【2010/01/04 22:31】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/68-0dd66295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
