スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の寒さに
冬らしいのを撮ろうと出かけたまでは良いのですが。。
…寒さに参りました。


黒谷橋
has.jpg
絞り込んだら、普通な感じです(笑

寒さが堪えます。。
isdtm2.jpg

濡れた石畳に。
isdtm.jpg
濡れた質感が出ましたか?

冬枯れの渓。春まだ遠くに。
rnkn.jpg

…寒い。
数枚撮ってそそくさと退散。
やる気がなくなったら、すぐに退散です><

山中温泉 黒谷橋
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2010/01/04 03:30】 | Leitz Summar | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪、街、陰影 | ホーム | 年末年始駅近景>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2枚目の写真・・・イイ。
昭和っぽいレトロさがなんとも。

今年の年越しは、寒かったですね。
風も凄かった。
折角の冬なので私も雪景色を撮りたい。。
【2010/01/05 00:16】 URL | 田舎侍 #-[ 編集] | page top↑
早速のコメ、有難うございます^^
2枚目は、山中温泉黒谷橋周辺でございます。
田舎にはまだまだ風情のある町並みが残ってるのに、どこもつまらない誘致ばっかり。。

…と愚痴をこぼしてしまいました。
見たいものだけ切り取れるのが、50mmの良さですね。

晴れたら、もっと良い雪景色を用意したいところです。。
【2010/01/05 20:10】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/69-5164a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
