スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の海
時々、海が見たくなります。
たとえ、重く雲垂れ込めた海であっても。

1.鉛の色
ktnkgn 21 01b

2.時雨
ktnkgn 21 01a

3.ひと時
ktnkgn 21 01 c
露出アンダー+PLフィルターと、かなり作為的になってしまいました。
もう少し太陽を入れたいところですが、シャッター幕が焦げるのが怖いのでした。。



Elmar 5cm/F3,5 + PL
EKTER 100
片野海岸
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

【2010/01/12 02:54】 | Leitz Elmar | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ultra over blue | ホーム | 駅の風景>>
コメント
alabiancaさん、こんばんは。

私も海はみたくなります。
シーズンオフの海が大好きです。
心身ともに疲れたときは特に海を見に、
波音を聴きに出かけます。
携帯で動画も撮って、帰って波音を聴きます。日本海はやっぱり波が荒いですね~。
瀬戸内海は大きな湖みたいで穏やかです。
3番なんかわからないけどめっちゃ好きな
PHOTOです。。
PLフィルター持ってますが、使い方わからずで、しまい込んでます。。

日本海も見たくなりました。
島根に唐音水仙公園っていうとこがあります。。日本海のすぐそばでたくさんの水仙が咲いてるのです。
荒々しい日本海のすぐそばの水仙の健気さが好きです。。
【2010/01/13 22:12】 URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集] | page top↑
akiさん、こんばんは☆

そろそろ水仙の季節ですね。
北陸では越前海岸の水仙が有名ですが、去年も行けず終いでした。
今年こそは。。

冬の日本海は荒涼とした感じが好きなのですが、私なら、毎日見るなら穏やかな瀬戸内海でしょうか。
一番好きなのは琵琶湖の湖西の風景なのですが。。水に迫る比良山系の風景は、夕方などはすごくきれいですよ。

ところで、PLお持ちなんですね。水面とか白っぽいものの乱反射を押さて、コントラストを高めるのに使います。一眼レフなら、鏡像が確認できるので使いやすいと思いますよ。



またのご来場、お待ちしております^^
【2010/01/13 22:40】 URL | alabianca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://berthiotflor.blog68.fc2.com/tb.php/73-4174bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
